昨日の御礼と熊本の地震 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは。
にゃんこ三毛猫です。


昨日のブログ…
アクセスしてくれた方、
いいね!してくれた方、
ありがとうございましたおねがい


使い捨てカイロで
小さな命を救うことが出来るんです♪


少しだけど、にゃんこ三毛猫にも
力になることが出来たようですニコニコ


「カイロ、送ったよ~(゜∇^d)!!」と
連絡をくれた友達もいますウインク


みんな、みんな
ありがとうございました♪



こんなに嬉しい気持ちでいた中での
熊本の地震…ビックリ!!でした( ; ゜Д゜)


にゃんこ三毛猫は今朝、午前3時起きのため
昨夜は午後9時には寝ていました。


少し早く午前2時半に起きて
ラジオをつけ、地震を知りました。


東海地区に住む  にゃんこ三毛猫には
他人事では、ありません!


まだ、余震も続いているし…



どうか早く余震が終息して
被災された方々が平穏な日々が送れるよう
心からお祈りいたします。




今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます。
にゃんこ三毛猫でした。