やれば出来るタイプです。 | ピンタの赤裸々日記。

やれば出来るタイプです。

お久しぶりです!!


すっかりサボり癖のついた私blue sweat


それにも関わらず、訪問いただきましてありがとうございますm(_ _ )m


しかも、更新のきっかけは・・・



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 また、ビール凍らしてしまいました・・・。


こないだやったばかりなのに。


学習能力0の私です。


もちろんこのビールという名のシャーベットは、完食?しました。


またまた、イジで(笑)


ではでは、ピンタさぁ~ん!!!!!!!



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 相変わらず、このお方のアゴは健在です。


あれ??これじゃ、わかりずらい???


では・・・



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。ドドン!!!!!出血大サービス!!!!!!!!



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「ねぇ。言わせておけば何なのよぉいかりあたちだって、あたちだってkira



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「こんな風に、隠せるんだからkira



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「フンいかりあたちやれば出来るタイプなんだからkira


とっても、一生懸命なkepokepokepokepokepoなのでしたまりめっこ



ランキングに参加してますkiraポチっとお願いしますパンちゃん花。  



        したしたした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フレンチブルドッグブログランキング