・・・・。 | ピンタの赤裸々日記。

・・・・。

こんばんは。


本日、二度目の更新になりますね。


私事ですが、聞いてください!!


今日ね、札幌かなり暑くて一日外回り激務だったんですね。


家に帰ったら、キンキンに冷えたビール絶対飲んでやる!!


と、思いお風呂に入る前に、ビール冷凍庫に入れたんですよ。


んで、お風呂から上がって、よしビール飲むぞ!!


と、シュパンと缶開けて、コップに移したら・・・



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 見て下さい。何これ・・・


イジになって、スプーンでこのビールすすってやったわ(笑)


私と、ビールとの小さな戦い・・・


これこそ、自己満足ですよね(笑)



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「ママ、小さいよkira


知ってます・・・


でも、こんな小さな私を、ママと思ってくれてありがとねsei



ランキングに参加してますkiraポチっとお願いしますパンちゃん花。  



        したしたした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フレンチブルドッグブログランキング