レッスン。 | ピンタの赤裸々日記。

レッスン。

みなさま、こんにちは。


本日より、やっと通常通りに切り替わりですなく


では、kepokepokepokepokepoさんどぉぞぉkepo



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「赤ちゃん、今日はレッスンするわよkira



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「今日のレッスンは、いかにさなぎになるかよ。お手本は、こうよ」



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 たらこ「かぁしゃん、わかりました。あたち、やってみるです」



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 たらこ「これでいいでしゅか??あたち、しゃなぎしゃなぎkepo



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 たらこ「かぁしゃんkepoちゃんと見てほしいでしゅよkepo寝てる場合じゃないでしゅよkepo



ピンタと赤ちゃんの赤裸々日記。 シマシマ「はいはい。見てた見てた。よくやったわ。今日のレッスンは、ここまで。みなたま、難易度高いけど、出来るかしら」


ピンタさん、完全に寝てたよね??



ランキングに参加してますkiraポチっとお願いしますパンちゃん花。  


        したしたした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フレンチブルドッグブログランキング