好き嫌い。 | ピンタの赤裸々日記。

好き嫌い。


ピンタの赤裸々日記。
昨日は、ネバネバうどんにボイルわかさぎのせを作ってみましたred びっくりマーク


ピンタさん、今日のご飯はどぅはてな


ピンタの赤裸々日記。

リサ「ママ、今日のご飯、マズイびっくり絶対食べたくないのびっくり


がいこくのひと「全く食べてないじゃないごちゃごちゃピンタ、好き嫌いは、ダメでしょred びっくりマーク


ピンタに、ヤァーノヤァーノ攻撃された私・・・


負けました・・・


人間でも納豆嫌いな人って、けっこういるもんねごちゃごちゃ


ということで、作り直し。


ピンタの赤裸々日記。
リサ「次のは、納豆入れちゃダメよびっくりワカサギも好きじゃないわびっくり


キッチンに立つと、監視されている私…


ピンタの赤裸々日記。
はぁ~いおんぷ出来ましたぁ~パンちゃん


改めまして、昨晩のご飯は、ささみと野菜のっけうどんひらめき(そのままか・・・(;´д`))

<レシピ>

・ささみ

を茹でる。

その残った茹で汁で

・白菜

・小松菜

・にんじん

を茹でる。

後は、茹でたうどんにのせるだけ匿名さん:


ピンタさん、大満足のご様子でしたうまー!



さて、本日のピンタさんは・・・



ピンタの赤裸々日記。
リサ「ムシャムシャムシャ」


母が今、編み物をしているんですが、ピンタが編み中の毛糸を引っ張ってますなく


母は、ダメーびっくりっと大騒ぎ。


私は、そんな中、カメラを手にパチリ。嫌な娘、私です(;´д`)

が・・・やはり毛糸は、イケナイイケナイと気を取り直して・・・


がいこくのひと「ピンちゃん、イタズラしたら、お散歩連れてかないよred びっくりマーク」と言った時の写真

            これ↓

ピンタの赤裸々日記。
リサ「え・・・」


この一言で、ピンタは毛糸を離してくれましたなく

究極の脅し作戦です( ´艸`)



ピンちゃん、ランキングに参加中びっくり
1日1回ピンタの応援ポチっとお願いしますパンちゃん花。
 

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグブログランキング