募金するの☆ | ピンタの赤裸々日記。

募金するの☆


1
「はぁ~ふぅ今日は、散歩行けないのかしらねぇヒカリ3号とりあえず、カバンに入るから、早く連れてってちょうだいred びっくりマーク



上から目線のピンタさんなくそろそろいこっかしょぼんぬ




2
「わたし、かばん好きなのよねぇはーと吹き出し落ち着くわぁ´艸`




3
「しばらく寝るわぁ~芽


目覚めたピンタさんはヒカリ3号




4


なにはてな




5
「ピンタも、赤羽募金するのーハート4つわたしも、世のため人のため、奉しするわぁうふドックフード募金箱に入れたらいいのかしらはてなそれとも、フンパツしてにぼしはてな



red びっくりマーク募金箱にはそんなもの入れちゃダメよred びっくりマーク気持ちはわかるけどねはーと




「今日も、ピンタのブログを見に来てくれて、ありがとなのはーと吹き出し募金箱には、お金って言うもの入れるらしぃわよぉひらめき

「あビックリ大切なこと言い忘れてたの、ピンタの友達がブログを本日開設したのよぉGOODそらくんっていうフレブルのパピーよぉおんぷhttp://ameblo.jp/yuuta2000jp/ よろしくなのパンちゃん花。

                                                           ピンタより


 

ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回ポチっとお願いしますニコちゃん  


    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ