ピンタの楽しみ♪ | ピンタの赤裸々日記。

ピンタの楽しみ♪

私とピンタは、いつも一緒にご出勤はーと

私は、事務。ピンタは、番犬。と任務を分けていますうふ



1
「不審な人物なしred びっくりマーク



2
「お客さんだわぁはーと吹き出し


ピンタは、シッポふりふりで、お出迎えハート4つ



3
「つまんねぇーいいかげん飽きたわぁうず



ピンさんお待ちかねの、お昼の時間になりヒカリ3号花。



4
「あそぼーアゲピンタ、噛み役ー♪・ママ、持ってる係ね♪



5
「う~びっくりわたし頑張ってるわよぉblue sweatママ、楽しんでるはてな



えっビックリこの遊びは、ピンタだけが楽しい遊びなのではヒカリ3号



6
「ねぇ、たのしんでる~?たのしぃんでしょ~red びっくりマーク


は、はいなくものすごく、ピンタさん楽しませて頂いております汗


なかなか離してくれないピンタなのでしたピンクだワン♪


 

ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回ポチっとお願いしますニコちゃん  


    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ