みなさまこんにちわ「ぴんたく」です。
SMAPの木村拓哉さまにあこがれファン歴10年以上だったのに、昨年同僚の影響で知った声優さんの世界、その中でも『鈴村健一』さんに
惚れてしまいました。同じ鈴村健一ファン友達がいない中、2010年鈴村健一の超人タイツジャイアントサマーフェスティバルin沖縄へ暴挙1人参加
(笑)
この1泊2日の中で更にぴんぴんが大好きになり
今では少しずつイベントに参加したり、鈴友を増やしております…こんな奴ですがヨロシクお願いします
そうそう2010年10月10日よみうりランドで市長&署長の婚活に参加し、嫁に選抜、即日離婚でバツイチになると言うダイナミックな1日を体験しました…私は添い遂げたかったのだけど(笑)![]()
久しぶ りの投稿が愚痴 ww
新年明けましたおめでとうございます。
気がついたらアメブロものすんごい放置プレイwww あれwww
Twitterとmixiのみでしたね…ありゃ。
そんな新年Twitterでブラコンを応援しよう的なツイートを見て見たら
バナーがもらえるとのこと。
このアメブロのURLを針先にして梓のバージョンを2つDLしました。
バナーのリンク先のURLが⇒http://www.otomate.jp/bc/ ここにするのもわかる。
しかしあれ??アメブロに広告的なバナー貼る時って
<a href="http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB32_utapri.php " target="_blank" title="うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)"><img src="http://utapri.com/download/bnr/utapri_idolsong_masato.jpg " alt="うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)" width="180" height="180" border="0" /></a>
↑こんなソース的なの貼ってたんだけど、、ブラコンは自力でしなくちゃダメ?(苦笑)
アメブロに貼ろうとしてもフリースペースに上手に貼れないよ(;´∀`)
ありゃりゃこまったわ、、、、ふむうう。
そんなとんちんかんな正月2日目ですがことしも宜しくお願いします(笑)
超・超人タイツジャイアントDVD発売~
今日のお昼休みに空いた時間少しTwitterを開いたら、ちょうど「タイフェスが今年はないのか」←ってつぶやきを見かけたんだよね。
恒例の行事としてくれてるんだと勝手に思ってた。
だからやるやらないじゃ無くて、いつ告知がされるのか?って言うのがウキウキ((o(´∀`)o))ワクワク待ちきれなくてメールしたんだよね。
今日TL遡らなくて…とりあえず帰宅してする事終わらせてから、タイツ観賞しましたよ…もう今年のタイフェスが無いのは分かってたけど、ぶらり旅最中でどんな報告をするんだろう?って。
まさか普通にタイツ本編の放送を終えてから…『鈴村健一の緊急告知』が始まり…
わたし⇒ゆーりさんのリレーでタイフェス開催催促
メールから展開されるとは思ってませんでしたよ(笑)
私の楽しみ具合がダダ漏れなメールでしたね。
お手伝いするまで書いて、タイツさんに笑われると言う wwww
とにかく詳細は分からないけど、とにかく今年はタイフェスと言う企画自体が無いと言う事だけは凄くわかりました。
無い物は無い!仕方がない…と思わなくちゃいけなんだけど、皆とまた会えると期待してたのでその点だけは残念です。
番組内で北海道のツアーの話もありましたけど、楽しいイベントをまた企画してほしいです。
今年は沖縄で再会できませんけど、次のチャンスを期待して頑張ろうね、タイフェスあるからと申し込みもしなかったキラフェス沖縄ファンミでしたが、まさかのどんでん返しタイフェス自体が無かったとは完敗です(笑)
あっ!ゆーりさんタイツメール採用おめでとうございます![]()
もう来週のイグニな週末は精いっぱい楽しむぞ![]()
ちょいまだタイフェスショックで(見るとやっぱり本当なんだと思うと少しね…
)うた☆プリ見る気分じゃなくなったけど…
今回マジLOVE1000%の振り付だって?
よし振り覚えてうた☆プリダイエットだwwwwww
健ちゃんのイベントはイベ村さんだから今年も沢山あるよ、元気出せ俺![]()
沖縄と言えば…私は(;´∀`)
久しぶりに嬉しくて日記を書いちゃう![]()
2月は2週連続採用ですありがとうございます。
2月4日 電波ネタ+口説きバーの口説き場所
2月11日 珠玉のふつおた+ふつおた
見るとW採用だ
←今頃自覚、だからこれも意識した段階で終わるな(笑)
今日日記を書きたくなったのはふつおたの方のネタについてです。
ちょうど1週間前は色々情報が出てきてばたついていたのを、そのままメールにしたんだよね。
ちょうどSTA☆MENのDVD予約のついでに、もしやCONNECTのイベントも有るよな、、、って思って両方渋谷のアニメイトに予約へ!
そのアニメイトから携帯に予約いただいたCONNECTの重戦車MENでイベントとが決まり参加券の取り置きしてありますってご連絡を頂いた事と、突然発表されたキラフェスの沖縄ファンミーティーングの発表に動揺し驚いた事、沖縄にロッピンが上陸するならついでに兼やんが沖縄おしゃべりとか企画しないの?的な事を書きました。
でもね…
読み直して最後に追記したの。
キラフェスの沖縄ファンミネタに引っかけて、気になってるあの事。
そうです2012年超・超人タイツジャイアントサマーフェスティバルin沖縄
←これの開催を期待してるって事![]()
もちろんタイツにもメール送ってますよ。
でも今回読んで頂けた事で読んでくれたから、開催期待している事を知ってもらえたから嬉しい…はうう。
そうなんです…ちょうど1年前にアドリブ舞台で発表されたタイフェスの事ですから、もうこの時期にはそわそわしちゃうわけです(笑)
とにかくこのタイフェスだけは絶対×10行きたいの![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
初めて無茶して参加してお友達が出来たイベントだし、イベント自体もとっても楽しいし、参加に悩んだことを後悔してるくらい、本当に楽しくてー![]()
だから今年も是非お願いします。
沖縄大好き、夏大好き、そんなあなたと沖縄にまた行きたい![]()
健ちゃんとみんなと沖縄で遊びたいんだよー![]()
沖縄のファンミとタイツでWで沖縄は大変じゃないかって言ってくれてたけど、タイフェスはもう1年に1回の恒例行事として考えているので参加は当たり前のイベントなんです~キラフェス参加あきらめてるからタイフェスなかったら泣くに泣けないwww
またイベントの内容や触れ合える時間や沖縄への行き帰りや移動も含めホールイベントや企画してくれるプチイベントたちに本当にありがとうと感謝を伝えきれないほど楽しいので2012年も開催告知是非お待ちしております。
昨年はこの時期でしたが初年度はゴールデンウィーク前頃でしたからね待ちますよお金ためながら(笑)

