まいどです爆笑


遂に9月!!


はやっダッシュ


まだまだ暑いですが


長袖の準備、そろそろしてますか??


ハワイ製パラカシャツ長袖入りましたやしの木やしの木やしの木



ベーシックなオープンカラーのパラカシャツですが、お色がなかなかグッ


サイズあれば是非お早めにどうぞキラキラキラキラキラキラ


ベーシックなカラーも補充してありますスター


さらに半袖も先月には入ってますのでハートハートハート


ハワイ製パラカシャツの通販はこちら


あ、AVANTIからシルク製アロハシャツ入ってるの言ってませんでしたっけガーンガーンガーン



AVANTIのアロハシャツ通販はこちら


久しぶりの入荷でしたーてへぺろ


コロナやらなんやらで入荷が安定していませんので、気になるモノはお早めにご検討くださいませルンルンルンルンルンルン


今月はほぼ地元、船橋のアロハフェスティバルに出店予定ですハイビスカス


MAHALOやしの木やしの木やしの木