ジョンエリック様からの情報です

https://ameblo.jp/eric05john15307/entry-12760587671.html

つまり、タヴィストックおよび、GHQおよび、それを引き継いだCIAは、在日の生物学的な朝鮮人種達に自分達の【代行役】をさせる遣り方で、戦後の生物学的な日本人種に対する全面的な遣り方での長期ステルス戦争を遣り続けて来ている訳です。
それにおけるアイディンティティは【生物学的な日本人種に対する悪意】だった訳です。
【生物学的な日本人種】というアイディンティティを、なんとしてでも淘汰および殲滅したかった訳です。

 

 

支配層の目的は、私達ゴイムの大量間引き。
そのための対ゴイム戦略の一環として、タヴィストックとCIAによる『ギャングストーキングオペレーション』がある訳です。
CIAが各先進国において、下部(代行役)組織を使って遣らせています。『ギャングストーキングマニュアル』をベースにして、地域社会の状況や特定個人に合わせてカスタマイズした遣り方で遣らせています。
このマニュアルを御覧になったら直ぐにお解かり頂けると思いますが、これは、特定個人を『生贄』に見立てて、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方で、組織暴力の的に掛けている特定個人に24時間絶え間無く、これでもかというほど毎日毎回一回一回『馬鹿全員の悪意』を伝える遣り方で、人を極端に不快にするステルス凶行を只管加えます。
ただその遣り方は、特定個人の家族や大多数の生物学的な日本人種には絶対にバレ無い遣り方です。
そして、24時間絶え間の無い集団暴行を訴える所は決まっていますから、先手を打って、そういう仕事は、こいつら馬鹿がすべて押さえてあるのです。
何か御気ずきになりませんか?
つまりこのマニュアルは、特定個人を『生贄』に見立てて、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方で、どんな形であれ特定個人を殺し上げるまでは、24時間絶え間無く極端な不快だけを味遭わせる事だけを当面の目的にした遣り方での【悪魔崇拝儀式】の基本的なマニュアルなんですよ。生物学的な日本人種の皆様。
こいつら【馬鹿】は、人間社会がどんどんどんどん切迫して行っているのに、生きるためにこっからそこまで移行したいだけの特定個人だけを24時間絶え間無くつけ狙って、おんなじ事を、つまり、人を極端に不快にするステルス凶行をタイミングを正確に狙って只管繰り返している。メインで遣っているのは、口を『あのばか』と『マチ針状の衝撃波』を吐きつける【凶器】に使う遣り方の暴行傷害である。あくまでもこの暴行傷害をメインにした集団暴行の遣り方であり、更に、これ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行を、あれもこれもそれも遣って、相乗効果で特定個人を24時間最大限不快にしている。悪魔崇拝儀式だからである。馬鹿全員で遣る遣り方での。実物の悪魔に、生贄に見立てた特定個人の【極端な不快】を24時間絶え間無く捧げているのだ。こいつらは【馬鹿】なんだ!

生物学的な日本人種の皆様は「お人が良過ぎる」のです。日本人種の芝居をしているこいつら【馬鹿】が、どれくらい【実害】がある人種なのかを御存じ無い。
例えばの話ですが、1年くらい前の話ですが、私がスーパーの店内を歩いておりましたら、前方の通路がちょっと狭くなっており、丁度そこの所に4,5歳くらいの子供さんが立っていたのです。私は子供さんに当たら無い様に気を使いながら、子供さんの目の前を通り抜けようとした時でした。突然、子供さんが目の前の私の目を睨みつけたのです。普通ならば「微笑ましい」出来事ですが、この子供さんには「度肝を抜かれた」のです。といいますのは、漫画とかで、途轍も無い殺気を漲らせた剃刀の様に光っている眼光で人を睨んでいる描写がありますよね。あのまんまだったからです。

勿論、この子供さんは、こいつら馬鹿とは何の関係もありません。あくまでも、例えばの話です。つまり、何が言いたかったのかといいますと、この人種は、生物学的には、私達日本人種よりも【遙かに強い】という事です。だから、極普通に【マチ針状の衝撃波】を可成の射程距離で特定個人の耳の穴(鼓膜)に正確無比に吐けるのです。

こいつら【馬鹿】だけは、目に余まる!

生物学的な日本人種の皆様。
日本人種に成り済ましているこいつら【馬鹿】の集団社会は、北海道から沖縄までの各地域社会において、日本人種を『個別に』集団暴行の的に掛けて、馬鹿全員で特定個人だけを24時間つけ狙って、一体何をしているのかといいますと、中共が公安警察組織や人民解放軍を使って、全体(共産)主義が支配している地域の中において【悪意の限りで】東トルキスタン、チベット、内モンゴル、の人達を手っ取り早い遣り方で、露骨な遣り方で、正面切った遣り方で、大々的な遣り方で、24時間徹底的に弾圧している事を、私達の日本が民主主義が支配している地域なので、中共と同じ遣り方では出来無いので、こいつら【馬鹿】は、被害者以外の第三者には絶対にバレ無いで特定個人だけを極端に不快・不安にさせる暴行傷害の遣り方(人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行)だけで特定個人に対する24時間連続の集団暴行を組み立てて遣っている。陣頭指揮を執っている馬鹿がおり、この馬鹿が各馬鹿に事細かく遣り方を支持して遣らせている。この集団暴行の目的は、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快・不安にさせる事だけである。こいつら【馬鹿】の計算が、今だけ、金だけ、自分だけ、というのは判かり切っている事だが、こいつら【馬鹿】にダシに使われ続けている特定個人は堪ったものでは無い。生きるためにこっからそこまで移行したいだけなのに、こいつら【馬鹿】が悪意の限りで、一番効果的なタイミングを正確に狙って、口を最大限凶器に使って『あのばか』と『極一瞬だけのマチ針状の衝撃波』を的確に吐きつけてくる。マチ針を吐きつける時は特定個人の耳の穴を【凝視】した瞬間にはもう吐き終えている。つまりこの人種は、1秒チャンスがあれば0.5秒で吐き終えている程、口が途轍も無い程の凶器である人種なのである。しかも、マチ針状の衝撃波を途轍も無い瞬間高圧を掛けて極一瞬で吐き出しているので、特定個人との間に可成の距離があっても【マチ針状のままで】特定個人の耳の穴(鼓膜)に正確無比に突き刺す事が出来ているので【馬鹿は、あんな所から吐いたのか】と、毎日毎回びっくりさせられている。この人種だからこそ、口を集団暴行の【凶器】として幾等でも使えるのであり、生物学的な日本人種の皆様では到底不可能である。

こいつら馬鹿が、特定個人を観ながらの正確な合わせ吐き凶行に特別こだわる理由は、毎日毎回一回一回特定個人の肝心なタイミングを正確に狙って『あのばか』と『マチ針』を合わせ吐きで吐きつければ、馬鹿全員で24時間絶え間無く特定個人だけを狙って、馬鹿全員で特定個人の情報を共有しながら、悪意の限りで特定個人を24時間ストーキングしている事を特定個人に徹底的に伝えられるからである。当面の目的が特定個人を24時間絶え間無く極端に不快・不安にさせる事だけだからである。

これは、馬鹿全員で遣る遣り方での【悪魔崇拝儀式】なのである。ギャングストーキングオペレーションの基本的なマニュアルは【馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】の基本的なマニュアルなのである。

 

こいつら【馬鹿】だけは、目に余まる!!

各馬鹿が『今だけ、金だけ、自分だけ』という計算に基ずいて、特定個人に対して、陣頭指揮を執っている馬鹿の事細かい指示通りに【人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行】だけを駆使する遣り方だけで遣っている組織暴力が、所謂「集団ストーカー」と呼ばれている24時間連続の集団暴行(馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式)です。
早い話が、中共が公安警察組織や人民解放軍を使って法輪功学習者の人達や異民族の人達に対して、悪意の限りで、極めて大々的で正面切った露骨な手っ取り早い遣り方で徹底的に24時間弾圧(淘汰および殲滅)している事を、この日本が民主主義が支配している地域なので、中共と同じ遣り方では出来無いので、本人以外の第三者には絶対にバレ無いで、人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行だけを駆使する遣り方だけで、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で特定個人を24時間つけ狙って遣っているのです。
当面の目的は、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快・不安にさせる事だけです。
これを当面の目的にして馬鹿全員で24時間連続で遣っているのですから、これは正真正銘の【馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】です。日本人種に成り済ましているこの人種は【途轍も無い瞬間高圧を掛けた極一瞬だけのマチ針状の衝撃波】を、ノーアクションで、顔の表情も一切変えずに、口も僅かに開けるだけで、可成の射程距離で特定個人の耳の穴(鼓膜)にマチ針状のまんまで正確無比に吐きつけられている程、口が途轍も無い程の【凶器】である人種であり、特定個人だけを集団暴行の的に掛けて、馬鹿全員で特定個人の肝心なタイミングを正確無比に狙って【合わせ吐き】で『あのばか』と『マチ針』を毎日毎回一回一回吐きけるストーキング凶行をしている。
あまりにも多くの馬鹿が、この特定個人だけを的に掛けての集団暴行に参加している。腰が抜ける程の馬鹿の数である。全員、日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種である。全員、『マチ針』を極普通に吐けているからだ。生物学的な日本人種では到底不可能である。
しかもこの人種は、この遣り方での集団暴行のために、アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャー(2種類あり)を大量に導入して北海道から沖縄までの各地域社会において最大限悪用しており、私に対しても使える状況であれば毎日毎回一回一回使っており、住居内にいる私に対しては直ぐ目の前の民家の2階から絶えず使っており、具体的には、馬鹿2人体制で遣っており、1人の馬鹿が東○製のテレパシー装置で24時間私の思考解読の文字表示を監視しており、タイミングを突ける文字が表示されたら、つまり、例えば、私が何かを考えながら頭の中で何かを喋ったら、もう1人の馬鹿に音か声で合図をする。もう1人の馬鹿は、私の【鼓膜】だけを軍用のパッシブでファインダー一杯にズームして只管合図を待っていて、合図があったら即【マチ針状の衝撃波】を極一瞬だけ正確無比に私の鼓膜に吐きつけている。それと後ひとつは、私がほぼじっとしている状態から、突然、ほんのちょっと頭を上か下か右か左かに動かした瞬間を正確に狙って【マチ針状の衝撃波】を極一瞬だけ正確無比に私の鼓膜に吐きつけている。これはつまり、馬鹿が軍用のパッシブで直ぐ目の前の距離から私の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして只管【凝視】しているから出来ているのである。馬鹿は毎日毎回一回一回遣っているから。しかし、特定個人を24時間極端に不快・不安にさせるためだけに、陣頭指揮を執っている馬鹿は、専業で遣らせている馬鹿をここまで使わなければならないのか。こいつら馬鹿は、普通の○○団よりも遥かにいかれ切っている○○団なのだ。特定個人だけを24時間狙って、馬鹿全員で、人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行だけを駆使するのが専門の○○団なのだ。

住居外にいる私に対しても、例えば、私がスーパー等の広い駐車場の一画に車を止めて、こいつら馬鹿に気を使って、車内で窓に新聞紙をテープで止めて馬鹿が私を観無くて済む様にしてやっても、馬鹿の方から、私の車から27m圏内にフィルムを貼った箱型車を止めて、その中から軍用のパッシブを使って私の【鼓膜】だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って【極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】を毎日毎回一回一回してくる。しかも、効果的なタイミングまで正確に狙って。
更に、この遣り方での集団暴行のために、実に、東○製のテレパシー装置までも導入して絶えず使っている。この対人用の軍用兵器は、一台が2億3200万円相当の軍用兵器である。軍事偵察衛星とコラボできる。更に、軍用のドローンに至っては、毎日毎回何機でも飛ばして私の顔面等をズーム撮影して馬鹿全員でその映像を観ている。具体的には、例えば、専業で遣らせている馬鹿をテレパシー装置の前に座らせて、この時は馬鹿の頭にワイヤレスマイクを掛けさせており、軍用のドローンと軍事偵察衛星で私の顔面や周囲の状況をズーム撮影している映像の電波を馬鹿に受信させて常に観させており、馬鹿は映像を観ながらタイミングを正確に突いて、ワイヤレスマイクで『マチ針』を吐き、ワイヤレスマイクからの受信機と繋いでいる車内のスピーカーから吐き出して【極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】を毎日毎回一回一回している。この時、私の右の鼓膜に突き刺す場合は左のスピーカーからだけ吐き出し、左の鼓膜に突き刺す場合は両方同時か、右のスピーカーからだけ吐き出している。馬鹿は映像を観ながら瞬時に判断して遣っている。また、車内で運転中の私に対してまでも、ほぼじっとしている状態から、突然、ほんのちょっとだけ頭を上か下か右か左かに動かした時に、即【極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】を毎日毎回一回一回している。こいつら馬鹿は、大概にしてくれんと!

特定個人を24時間絶え間無く極端に不快・不安にさせるためだけに、ここまで徹底的な事をしなければならないのか!

 

日本人種に成り済まして、北海道から沖縄までのすべての地域社会を【支配】して来ている、この【馬鹿】の人種のネットワーク社会は何が大問題かといいますと、この馬鹿の人種の集団社会の【意識の統制を図かるためのアイディンティティ】が、反日本国、反日本人種、反日本人種のアイディンティティ、だからです。この馬鹿の人種以外の人種であれば、別のアイディンティティで、私達生物学的な日本人種と生存競争をする筈です。お人が良過ぎる生物学的な日本人種の皆様に対して【反日】を生存競争におけるアイディンティティにするしか自分達の意識の統制を図かれ無いという事は、この人種は【馬鹿】という事です。
挙句の果てに【○敵撲滅集団活動】とか【極めて攻撃的な防犯活動】とかの名目で、組織暴力(集団暴行)の的に掛けている特定個人が立ち寄る可能性があるコンビニやスーパー等の駐車場全体を監視できる位置に計算ずくで【馬鹿】をフィルムを貼った箱型車で待機させて監視させており、特定個人が駐車場に入って行くと、馬鹿によっては「あのばか」と「マチ針」を正確にタイミングを狙っての【合わせ吐き凶行】の遣り方で吐きつけてくる。
各馬鹿は「今だけ、金だけ、自分だけ」という計算に基ずいて、陣頭指揮を執っている馬鹿に指示された通りに遣っている訳ですが、毎日毎回一回一回馬鹿に吐きつけられる特定個人は、こっからそこまで物事が移行できなくなるので、堪まったものではないのです。また、この人種は、ノーアクションで、顔の表情も一切変えずに、口も極僅かに開けるだけで、特定個人の耳の穴を【凝視】した瞬間にはもう『マチ針状の衝撃波』をかなりの射程距離からマチ針状のまんまで正確無比に特定個人の耳の穴(鼓膜)に吐きつけて鼓膜に突き刺す事が出来ている程、口が途轍も無い程の【凶器】である人種なので、陣頭指揮を執っている馬鹿も、馬鹿全員の口を最大限【凶器】に使う遣り方をメインにして特定個人ストーキング凶行集団活動を組み立てて遣らせています。
こいつら馬鹿の正体は、世界最大規模であり、世界最先端の、【巨大な宗教結社を偽装しているだけの、途轍も無い○○団組織】です。私達一般人の生物学的な日本人種にとっては、普通の○○団よりも遙かに【実害】があります。