おはようございます♪

昨日はペイントファクトリーさんのイベント「KUSTOM SHOP KNIGHT WEST」に参加させて頂きました★


ペイントファクトリーさんのエイジングマーチも登場!
ピンストライプ ★SHO★

ピンストライプ ★SHO★



マジマジと見てしまいました。



その後は会場でピンストライプです★
マッタリとビールを飲みながらのドロウはやっぱり最高ですね~( ̄▽+ ̄*)


今回は5枚のコラボディスクが完成♪
ピンストライプ ★SHO★

KEN THE FLATTOPさん×BIG SIGNさん
ピンストライプ ★SHO★

ペイントファクトリー工藤さん×SHO
ピンストライプ ★SHO★

BIG SIGNさん×DAVID
ピンストライプ ★SHO★

KEN THE FLATTOPさん×ペイントファクトリー工藤さん
ピンストライプ ★SHO★

DAVID×SHO
ピンストライプ ★SHO★

イベント最後のじゃんけん大会で貰われて行きました~★


とても楽しい一日となりました。
関係者の皆様、ありがとうございました~(^O^)/


ピンストライプ ★SHO★