兵庫県 宝塚市 ネイルサロン
Pinson Room(ぴんそん るーむ)
深爪育成 & パラジェル認定サロン♡

お爪を削らず健康に!
デザインだって妥協したくない!そんな貴女にぴったりのネイルサロンです♡
※現在ご新規様の受付はしておりません。
また再開しましたらブログにてお伝えさせて頂きます♡

グリーンネイルを予防するルビケイト 
ネイリスト様向け講習 →
⬇️⬇️⬇️
10月23日(月)10時〜in宝塚
2名さま募集
10月20日(金)11時〜/14時〜in神戸
各4名さま募集
※神戸での開講は今後予定はありません
お近くのネイリスト様はこの機会に是非!♡






おはようございます♪
パラジェル&ルビケイトエデュケーター
千原 愛です

いつもぴんそんるーむをご覧いただき
ありがとうございます




もう9月も中旬に差し掛かりましたね
ビッッックリするくらいブログを更新できてませんでした
2ヶ月以上放置してたのは久しぶりですね

怒涛の2ヶ月〜ってなわけでもあったりなかったり。。
2人育児&仕事の毎日に
まだまだカラダがついていけてません


インスタ更新が精一杯でしたが。。
またブログもゆっくりですが更新していきたいと思います



書きたいことがあり過ぎて💦
まずは何から書こうかな。。


パラジェルの講習開講の様子も
ご紹介していきたいですし

10月のルビケイト講習、
最初で最後?!神戸での講習についても書きたいですし

深爪育成を現在がんばってくださってるお客様の成長過程もご紹介したいですし


サロンワークでのお客様のネイルデザインもご紹介したい

あ、初めてのお仕事としてパラジェルインストラクター試験の試験管のお仕事についても書きたい

あとあと、息子くんが先日1歳のお誕生日を迎えたお話も



ズラーっと、ザックリだけでも
こんなに書きたいできごとが詰まっていた2か月

ブログを途中まで書いては寝落ちして。。
を繰り返してましたが\(゜□゜)/


またまたゆっくりボチボチ書いていきたいなと
思ってます

やっぱりInstagramやFacebookよりも
ブログの方が自分らしい言葉で
たっぷり長文で書けるのが良いですよね


ブログを1記事書くのに
結構時間がかかってしまう私。

なのでパパッとあげれるInstagramばかりに
なりがちですけど
実は過去記事とか読みだすと止まらなくなるのは
ブログだったり。。


1記事1記事、割としっかり気持ちを込めて書いてます



って2か月も放置しといて
ブログについての思い入れを語りだすとか
訳のわからない久々の記事ですが


ゆっくり進んでいきますので
またフラっと覗いてもらえると嬉しいです

{E9B72290-2956-46FD-98AE-B940AD1FFCB3}

⬆️初めて最初から最後まで私がミルクあげたよ♡


{FBD83D25-B447-4424-9BF9-01BCBAE78642}

⬆️寝ている弟のそばにいって静かだな〜と思ったら診察していた姉

{1311F39D-E68B-42E3-8EED-CA2E02E34945}

⬆️寝ている時も仲良し♡part1

{883A0183-B540-49F6-B88F-FCE647B20044}

⬆️寝ている時も仲良し♡part2〜僕は起きてるけどね

{5867BC2C-F90A-4E63-A1F9-4CE5C568C3A1}

⬆️寝ている時も仲良し♡part3

{AE56D05F-1328-4A83-AAF4-EF85449A9C9F}

⬆️家族旅行💓

{96B5611C-6F22-4BDB-9463-CBBA0A2A34D2}

⬆️初めての海こわいよぉ〜泣 私は知らないわ!

{E22DC628-0CC8-490F-A2C1-9B71A3F99791}

⬆️カズくんと結婚するの❣️




毎日こんな感じで姉弟たちに
癒されながら過ごしてまーす








ネイルデザインはこちら♡



兵庫県 宝塚市 ネイルサロン 伊丹 川西 尼崎 西宮
ノンサンディング パラジェル認定サロン
パラジェルエデュケーター 大阪 関西
深爪育成 ルビケイトエデュケーター