ご覧いただきありがとうございます♪

♡パラジェル登録サロン♡
兵庫県伊丹市 爪を削らない
 パラジェル使用  
  Pinson Roomです♡



*******************

こんばんわ♪
水曜からお盆休みを頂いて
旦那さまの実家に帰省しておりました
旦那さまの実家京都の天橋立の近く~
海に行ったり夏の思い出を沢山つくって戻ってまいりましたヾ( ´ー`)

また後日写真とともにアップいたします音譜
それよりも早くお伝えしたかったのが。。


こちら( ´艸`)
{2AC17A80-FEB0-4C47-A073-4CD6C6127BC4:01}

じゃじゃじゃーーん
ショップカード名刺でっす( ´艸`)( ´艸`)

{1DB26C4D-AD91-4244-8C61-3936BF66239B:01}

{D954D7B4-070F-4CEF-AE5A-865B20AE8610:01}

ポイントカードと同じデザインで
お友達にお願いしていたのが
やっと手元に届きましたのです~

プロにお願いすると
こちらもプロ意識が高まりますし嬉しいですね

宣伝活動&ご挨拶に使わせていただきます

あきちゃん♡♡
希望通りに作ってくれて本当にありがとう‼︎

顧客さまにも嬉しがってお渡しさせて頂きますね(´0ノ`*)音譜


*******************

さてさてさて~♪
今日ご紹介させていただくのは
いつも謙虚で可愛いさわちゃんのネイル♡

{CDFCB234-9E9F-41C3-8CD1-5CFD751B179D:01}

いつもなんだかんだ派手めなデザインが多かったオシャレさわちゃんキャンディー
いろんなデザインをやり尽くしてしまったのか。。
最近あまりピンと来るデザインが見つからない日が続いておりました

わたしも昔から知っているさわちゃんの好みを考えると今回はシンプルにしよう!
とお任せしてもらっても派手やかな仕上げになってしまってました

で、す、が、、ビックリマーク
今回は本当にシンプルにいってみました(*゚ー゚)ゞ

{FF4BA35B-F565-4178-95A8-A624D7238F02:01}

アートは右手薬指のみ
なので一本豪華主義(結局派手やかさは欲しかったり)
オプションパーツコットンパール爪付きストーンでアートしました

施術後。。
2人で『いいかも~!いぃいぃ!♡』と絶賛してました

しばらくはシンプルコースで楽しみましょ~♪
いつもありがとう



最後までお読みいただきありがとうございました♪  



  ☆1日2組様限定☆  
10:00~/14:00~  
 (時間の前後調整できます★)  
不定休  


♡Follow Me♡ 
Instagram→pinson218  
Nailbook→
GirlsPick→

 ネイル画像がまとめて見れます
checkしてみてください 

 Pinson Room 
ネイリスト 千原 愛