おはようございます♪

兵庫県伊丹市 爪を削らないパラジェル使用 Pinson Roomです♡

最近、娘ちんを寝かしつけと共に
落ちてしまいます。。(/TДT)/ぐぅぐぅ

21時すぎには寝てしまって
目が覚めると朝ヽ(゜▽、゜)ノ晴れ

旦那様がいつ帰ってきたのかもわからず
洗濯しようと回した洗濯物も
朝もう一度回したり…

花粉症のせい、、、かしら(´_`。)
夜な夜なやりたいことがいっぱいなのに

そろそろこの生活も断ち切って!
お仕事モードに切り替えなくちゃ!

ではでは
生憎の曇り空くもりの本日のご紹介はこちら♡
{51715C7F-4587-462C-8D9A-47A48AF8F633:01}


中学・高校時代の部活のH先輩が
来てくれました~
久しぶりに連絡もらって
めっっちゃめちゃ嬉しかったです~

{14FCBEDE-CDBE-47EB-8422-988ED4CDCD55:01}


いつも癒し系のH先輩
4ヶ月になる息子くんのママになっても
変わらないH先輩に癒されました~

今回は週末に結婚式が続くとのことで
連絡くれました(ノ´▽`)ノ

{7E34AACF-8050-4304-B5D8-42D600BB2EC0:01}


ブログをちょこちょこチェックしてくれてたようで←嬉しーー!

マットのブロッキングデザインと
カラフルすとらいぷデザインをチョイスしてもらって組み合わせました

{EFE21C00-A10B-473F-A740-C07FBAAFA60E:01}

H先輩らしいカジュアルで
可愛い仕上がりになりましたー(´∀`)

しばし息子くんとお別れしながら
来てくれて本当にありがとうございました

結婚式は楽しめましたかー?
今度は息子くんと一緒に遊びましょー



☆1日2組様限定☆ 
10:00~/14:00~ 
(時間の前後調整できます★) 
不定休

♡Follow Me♡
Instagrampinson218
NailBook 
GirlsPick
ネイル画像がまとめて見れます
 checkしてみてください

Pinson Room