こんにちわ♪

兵庫県伊丹市 爪を削らないパラジェル使用 Pinson Roomです♡

今日は娘と母と
ランチ行ってからエステに行ってきます
いつもは、私が何かしたい時に
母に無理言って娘ちんをお願いすることばかりですが…
今回は、母からエステ行かない?と誘ってくれたんです
娘ちん順番に見とけばいーやーん!と

娘ちんがちゃんと待っててくれるか
少し心配ですが…
嬉しいことなので、母に甘えて
お肌ぷるるんになってきまーす( ´艸`)

さてさて
心機一転春一番のお客様ネイルの
ご紹介はこちら♡
{5299EEC3-D0CF-4A4F-B5B5-E1511F4BA757:01}

今回もお花咲いてます
典子さんの始業式お花満開春ネイル♡

{E3AC1363-8B86-47D7-A22F-0C9B046B7293:01}

今回も事前にメールでのやり取りで
カメリアを咲かせてキラキラかな~

との事だったので
こんな感じのリクエストサンプル~

①大人でもいけるカメリアちょい派手ネイル
{D4774249-D1BD-45CF-B228-8FD5C49127B3:01}

②ミントグリーンがポイント!桜×マーブルネイル♡
{E571B405-FEC6-42B6-AAB0-57D8ADE6086D:01}

作りながらスイッチが入ったので
お花メインのサンプルも沢山つくりましたーー
③ヌーディー×春色お花ネイル♡
{A9784A9A-FBD3-4ED2-B407-93694A1A6304:01}

④ラメピンクが気分!お花もりもりネイル♡
{19A02CFF-261A-4E05-9DB0-5E68C911DE81:01}

⑤にこちゃんパステルグラデネイル♡
{66FF0248-5DD6-455D-9880-36D7CCEFF434:01}

サンプルを沢山つくりながらも
典子さんは絶対①カメリアしてくれる気がする~!
しかもそれ以外の指はもうちょっと違う柄かストーンきらきらにする気がする~!

{E787C849-DBA0-4221-BCB2-1C551DB54470:01}

{9BB68105-B1FF-42A6-AEC7-6076395B5F60:01}


予想的中すぎました^ ^
さすが、わかってくれてる

↑この言葉。。
実はめちゃめちゃ嬉しいんですよね
お客様からリクエスト頂いて
お客様のことを考えながらデザイン考えてるのがすごく楽しくて
それがご希望通りになれば
さらに嬉しいんですヽ(゜▽、゜)ノ

月一回の爪先のお楽しみ♡♡

一人一人にあった
only one ネイルを楽しんでくださいね~

典子さん♡今回も長時間お付き合いありがとうございました

また入学式のお話聞かせてくださいね

始業式お花満開春ネイル♡



☆1日2組様限定☆ 
10:00~/14:00~ 
(時間の前後調整できます★) 
不定休

♡Follow Me♡
Instagram→pinson218
NailBook→ 
GirlsPick→
ネイル画像がまとめて見れます
 checkしてみてください

Pinson Room