こんばんわ♪

兵庫県伊丹市 爪を削らないパラジェル使用 Pinson Roomです♡

続けて更新失礼します
昨日施術したネイルを早くご紹介したくて
早速UPヾ( ´ー`)
お客様とは昨日UPすると話したのに
1日遅れちゃいましたが…

{911F4C44-EE34-4B37-AB40-050FB88CD6DC:01}

丸さんの
春チェンジ!一本豪華主義ネイル♡

{51689CFB-E4A3-41A6-AD85-E7DEF9E5B491:01}

この左手薬指のパーツたち
最近流行ってますよね
一本豪華主義!←言いたいだけ。

わたしもやりたくて
諸々揃えてますよ~

{2959043C-EB43-40E5-97E6-68A66B48514E:01}

ただ少し?かなり?厚みがでますので
好みがわかれるかな~
でも可愛いやりたい

{5E4066DE-561D-44C9-A80C-54A1BE321BAA:01}

今年は春先から
シェルパーツ(ゴールドの貝殻のやつです)を使ったデザインも流行ってるし可愛いですね
わたしもシェルパーツ大好きなんで
テンションあがりまっすー

{5A7ADD4C-40E0-40D9-90FF-F99C993B8369:01}

ちなみにこちらのリクエストサンプルで
作成したのがこちら♡
{E983E956-3FF6-4E82-881E-92FBB0D4BEB1:01}


色合いドンピシャで気に入ってもらえて
嬉しかった~
丸さんとは細かいデザインとか
すごく気が合うので今回も盛り上がりましたーー
カラフルデザインのクリアベース(爪の根元側の透明な部分)に
微妙~に細か~いホワイトのラメを
散らしてるんです♡
写真とかだとわかりにくいんですが…

ただのクリア部分より
わかる人にはわかるこだわりが
隠れていると気分もるんるん
そう、自己満ですヽ(゜▽、゜)ノ

でもネイルは自己満足度
かなり大切だと思っているので
その辺はこだわっていきたいですね♪

皆様のこだわりも
お気軽にお伝えくださいね


春チェンジ!一本豪華主義ネイル♡


☆1日2組様限定☆
 10:00~/14:00~
 (時間の前後調整できます★)
 不定休


♡Follow Me♡
Instagram→pinson218
NailBook→
GirlsPic→

ネイル画像がまとめて見れます
checkしてみてください



Pinson Room