県大会が終わりました。

1年生チームは銅賞、2年生チームは銀賞でした。

支部大会には進めないので、これで、今年度のアンサンブルの取り組みは終わったことになります。

昨日は、結果がホームページ上での発表だったので、

今日の昼休みにミーティングをしました。

と言っても、顧問が話をしただけだけど。

でも、顔を合わせてきちんと話をすることはとても大切なことだと思います。

きちんと評価して、締めくくって、次に進んでいきたいと思います。

今日の子どもたちの顔は、多くのことを感じ、多くのことを学び、大きく成長して、そして次に進んでいこうとする表情でした。

これからがとってもとっても楽しみです。

すごくワクワクします。

わたし自身も、結果を受け入れて、反省点、改善点、今後やっていくことなどが見えてきました。

 

さあ、新たなスタートです。