今日は、家庭訪問最終日。

13:45~15:15 で 部活

 

まもなく1年生が入ってくるので、今日は、基礎固めをキッチリ。

2名の1年生が見学に来ていました。

活動の中で大切にしていることを確認しながら、

基礎をやっていきました。

 

 

 

夕方、緒形先生と電話。

今後の活動のあり方について、アドバイスをいただきました。

2,3年生より1年生が多いという状況は、チームとしては、かなり危ういことだということがわかりました。

明確な目標を提示して、1年生が、楽しく、やる気を持続させて活動していけるようにしようと思います。

そして、今後のレッスン計画。

5月6日に来ていただけることになりました。

よいレッスンにします!