こんにちは~♪
今年も残すところあとわずかとなりました!
今日は主人の実家でお餅つき…なのですが、三女が入院につき、私は病室におります(ー ー;)

 鼻がズビズビで、お姉ちゃんからもらった風邪かなーと思っていたら、RSウィルス検査が陽性でして、そのまま入院になりました。


RSウィルスって、
どこにでもあるウィルスで、1歳で70~80%、2歳ではほぼ100%の子がかかるらしいです。

いつの間にかみんなかかってるんですね!

でも乳児がかかると、肺炎などを引き起こして重症化する可能性があるとのことで、今回入院になりました。


もちろん免疫のある人がかかると症状は軽いのです。
鼻水~熱~咳~て感じなので、普通の風邪と見分けつかないと私は思います。

例の本人はというと…
「これ、なんでしゅか?」

{5EC2894B-E7C6-47B8-B285-BBB397FC983F:01}


いたって元気です!

{5F654A88-C0FE-494F-AF4B-7F11012937F6:01}

今は足に点滴してます。


実は昨日までは、次女も入院してました。

{EE4D209E-67B5-4007-96E9-03925D8D7D13:01}
(持ってきてもらった服が数少なく、
ドット柄×ドット柄でございます!)

次女も同じRS。
入院するほどでもなかったようですが、預け場所がなかったので入院させてもらっていました。

昨日から、主人が休みなので、
退院したのですが。
3歳1歳と過ごすの、大変だろうな…。

私はといいますと。
{7FA2BE9D-494E-40D6-9BC2-A0813732C47F:01}
クロスステッチー!!

これ、持ってきてと主人に頼むと、睨まれるかなと思ったのですが(笑)
でも持ってきてもらいましたー。

こちら、キットなのですが、
仕上がりはこんなやつです。
可愛いです!


{C4DDBF09-0A31-4682-944C-0668D8A1E219:01}


でもまだ…
これだけしかできていない(笑)
{CBC76455-4DC3-4936-A51F-52BD0B05FCC8:01}

キットといっても、糸と説明書があるだけなので、ひとつひとつ数えてステッチしていかないといけないし
色が多いので大変そう!

初心者向ではなかったー!
でも柄が気にいったので頑張って完成させたいです♡


ではでは~。


来年もよろしくお願いします!