31日の今日
今年も今日で終わりですね。

今、この辺は雪が吹雪いています。
寒い~( ゜∋゜)
積もるのかしら。

昨日は同級会がありましたが、
モチのロンで参加できませんでした。゚(T^T)゚。
でも開催してくれて良かったな。
ありがとうもーちゃん。
きっと楽しかったことでしょう‼

昨日の夜は、今年の年間家計簿を公開しました。
旦那に(・∀・)
うちは給料が20日に入ります。
なので期間は
平成23年12月20日~平成24年12月19日までです。

ザンネンな結果ですが
そのうち公開するかも。

来年は気を引き締めるべく
少しやり方を変えます。
意識を高く保てるようにするのが目的です。
またそのうち~。

***

そしてマイホームのことも。

無事に土地が決まりました。
工務店も家族会議で決め、
来年早々、工務店に話をして進めます。

安静中だけど、
考えることがいっぱいで
ワクワクです[みんな:01]

こんな適当な私のブログを読んでくれた方に。
来年からも気まぐれブログになるかと思いますが
よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿