ついさっき
寝ながら大泣きしていたゆずひめ。
怖い夢見たのかな?

今日は弟夫婦が帰ってきて
お餅つきをしました[みんな:01]

雨だったので
屋根のあるところでのお餅つき。
ゆずはカッパと長ぐつスタイルです。

私は寝ていたので参加せず
写真をお願いしました。

レポーターのようなゆずひめ[みんな:02]
photo:01


「こちらがお餅を丸めているところです~」

そして自らも。
photo:02


餅をつく!

実際は持っただけかなー?

できたてのお餅、
誰も食べてないのに
ゆずひめだけ食べてました[みんな:03]

私も食べたかったな~!

でも、みんなでお餅ついて丸めて冷凍して
すぐお片づけって…不思議~。
できたてのお餅、食べたくならない?
私だけかー⁈


iPhoneからの投稿