念願の家族旅行に行ってきました。

ゆずのアンパンマンブームが過ぎるまでに

一度行ってみたかったアンパンマンミュージアムへ!


途中、PAで昼食を。

ラーメンをすする親子。



ゆずひめのおうち

南国名物、いも天も食べたー。

これ、甘いのねぇ。
ゆずひめのおうち

いざ!

アンパンマンミュージアムへ!


ゆずひめのおうち
当たり前だけど、

アンパンマンだらけで
ゆずはとっても喜んでくれました♪

ジャムおじさんのパン工場もバイキン場も良かったけれど

やっぱり一番は遊具が楽しかったみたい(笑)

何度も滑り台してましたー。


ゆずひめのおうち

嬉しそう♪
ゆずひめのおうち

るんる~ん♪


ゆずひめのおうち
つづく(笑)。