あいのりの桃のblogで、私が使ってるのと同じBBクリームを紹介してて、なんだか嬉しくなったので、私の使っているコスメを少し紹介します(笑)

エテュセのBBクリーム。

ゆず姫のおうち-SH3807130001.jpg
これ結構のびるから、わりともつょ~!

お出かけしないときは、コンシーラー的な使い方してる(笑)
気になる部分にポンポンって。

手でのばして、スポンジで馴染ませて、
私はこのお粉をポンポンしています↓

ゆず姫のおうち-SH3807100001.jpg
これは母から貰った、ニューウェイズのもの。

そしてそして…

眉ペンはやっすいやつ。

ゆず姫のおうち-SH380712.jpg
資生堂の200円くらいのやつ(笑)
硬さがちょうど良くて書きやすい!
今使ってる右のが、もうちびってきたので、新しいのを購入。
なんかデザイン違う…。同じはずなんだけど。。

お次は、マスカラ。

ゆず姫のおうち-SH380711.jpg
これはもう、確かハタチくらいから使ってる~。
かれこれ6年(゜∀゜;ノ)ノ
それまでは、ウォータープルーフばかりだったけと、水に強いっていう必要性をそこまで感じなくなったんかな~。