こんにちは☆


私たちにはもうすぐで1歳になる娘が一人います。


次は男の子が欲しいな~


ということで、

産婦人科で産み分け法を試してみることにしました。


たまたま

ゆずを出産した産婦人科の先生が

産み分けをしてくれる先生だったこともあり

「子供は二人」と決めている(一応)私たち夫婦は、

「男の子ができたらいいなぁ」くらいの気持ちで

始めてみました。


まずこちら。

maiko*mama-SH380607.jpg


私がすることはふたつ。


毎日、基礎体温を測り、表にします。


そして、毎日こちらを4錠飲みます。


maiko*mama-SH38060400020001.jpg

これね、

噛んで飲まなくちゃいけないんだけど、

イマイチ味が好きになれなくて・・。


これを3ヶ月続けて、

先生の予測した排卵日にゼリーをつかって性交!


だそうです。


ちなみに女の子の場合は・・。


maiko*mama-SH380606.jpg


とのこと。



私は12月にはじめたので、あと1ヶ月!!

楽しみです(笑)

男の子、でっきるっかな~~♪