昨日は、JAのアンパンマンショーを見に行ってきました。

maiko*mama

涼クンと一緒に(≡^∇^≡)


maiko*mama

交通安全の内容で、

信号の渡り方とかしてた!

軽快なダンスが素敵でした(笑)

あんな着ぐるみ着て、すごい動いてたから

きっと汗だくになってんだろうな~!

お疲れ様です。


アンパンマンと握手(流れ握手)したけど

ゆずは興味ない感じで・・・^^;

まーまだ0歳児。

仕方ないかぁ。


終わった後、久しぶりにあやのちゃんち行ったけど

私と違って、片づけ上手(-^□^-)

散らかってなくて尊敬するよ~!



maiko*mama

魔女帽子似合うね~♪

赤よりこっちの方が似合ってた!

私に似たんだな( ̄▽+ ̄*)


maiko