こんばんは。

今ゆずを寝かせて下りてきました。


さて今晩は、いもたきにしましたよ♪


maiko*mama

実はこれ、まだ味が染みてないの(-"-;A
maiko*mama

こちらは実母からもらいました!

お豆さん大好き!!


今日は、人権集会的なのが19時からあって、

それが終わってから帰ると旦那に言われていたので

温めて食べてもらおうと17時くらいからのんびり作ってたの。


ほしたら、17時半に電話があって、

「今から帰ろうと思う」

って。


なので味の染みてないいもたきを食べて

行きました( ̄Д ̄;;


残念だ。


でもまだ残ってるから、明日は美味しく食べれるかな!!


てかね、私ほんとやばい。

全然体重がおちない。

どころか、少し増加してる(((( ;°Д°))))


ほんとに間食やめないとな・・・。


maiko