maiko*mama

いやん!いやん!


こんばんは。

今日、ぴよぴよから帰ってきて、

ゆずにミルクをあげるために急いで哺乳瓶を洗いました。


乳首の部分を洗う、専用のスポンジも買ってるんだけど

めんどくさくて、人差し指をズボっと入れたら・・・

メリっ・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぎゃーーーー!


見事に乳首が裂けました。


仕方ないから、マグマグのストローでミルクをあげようとしたんだけど

うまいこと飲めないみたいで100mlしか飲んでくれなかった。


それで急きょ、保内へ走りました(*_*)


行きはスヤスヤ眠っていたゆずも、

帰りにはお腹空いたのか機嫌がMAXに悪い!


伊方から三崎まで30分。


2回、停まって抱っこして散歩したりしたんだけど

車に乗せたら結局大泣きするので

急いで帰りましたぁ(x_x;)


maiko*mama

泣きすぎて、目が腫れてます(><;)


過呼吸になるんじゃないかくらい泣いてた・・・(iДi)


maiko