maiko*mama

こんばんは!


今日はぴよぴよランチでした。

朝、弁当とか作ってたら遅れてしまったε=(。・д・。)

天気よかったし、布団も干そう!とかしてるからだな。ウン

明日は、わんぱく広場だ~!

児童館に行くのかフムフム。

明日も朝からバタバタだなー・・・なんだかゆっくりできないな・・・って旦那に行ってたら

楽しまな!と突っ込まれてしまいました。

ま、行ったら行ったで楽しいんだけど!


そういえば。

ゴミ出しの時にたまに会う人なんだけど、ほぼ挨拶してくれない。

無視されるOo。。( ̄¬ ̄*)

この辺って、なかなか愛想のない人っていないんよね。

みんな笑顔で挨拶してくれるし、フレンドリーに話しかけてくれるし。

だからたまに、愛想のない人がいると

とっても気分が悪い^^;


都会だったら、ごく普通かもしれないんだけど(笑)


高校卒業して松山行って、

近所のオバチャンに普通に挨拶したら

「え・・なに?」みたいな顔で見られたのを覚えている( ゜∋゜)

田舎っ子だな~。


maiko