maiko*mama

こんにちは!

昨日はゆずをお義母さんに預けて、生活学校のピザ体験に行ってきました!

ワンコが2匹いました(‐^▽^‐)


行って気付いたけど、まだ仕事してるときに、

事務所のみんなでイルミネーションを見に行った場所でした!

そのときは、ピザ体験はしなくて、食べただけ~(-^□^-)


今回は・・

生地をのばして、トッピングをしました(体験っていう?)♪


maiko*mama

この釜で焼いてもらって、できたピザはこれ!

じゃーん


maiko*mama

写真のトマトとおナス、おもちとちりめん、豚肉、鶏肉。

全部美味しかった!


maiko*mama

ん?

れいかちゃんも美味しかったよね( ´艸`)?


あとね、

さりげなくドライフラワーが色々吊ってありました。

可愛かったので撮ってしまった☆
maiko*mama

しかもこれ、洗濯物のように干されてたよ(笑)

maiko*mama

でね、ゆずは、実母にもこんな長時間預けたことなかったから

ちょっと不安だったんだけど・・・。


午前中、ねくじと寂しさで大泣きしてたらしい。゚(T^T)゚。

でも朝寝して起きてからは、私が帰ってくるまでご機嫌さんだったようです!


寂しい思いさせるのはちょっとかわいそうな気もするけど

12月には丸一日お願いする予定だからなぁ。

まーでも、母親以外と過ごすのも多少大事なのかしらね!


maiko