maiko*mama

こんばんは♪

そろそろ年賀状のこと考えないといけないですね~。


ゆずの可愛らしい写真を撮らないと!!(←親バカ)

ゆずだけの写真と、三人の親子写真を載せようと思ってて。


昨日、年賀はがきを頼むために、枚数数えてたら、122枚だった。

表書きは自分で書くから・・・大変だーヽ(;´Д`)ノ

去年、旦那手伝ってくれなかったし(妊娠中で暇だったから)。

でも結婚したら年賀状の枚数なんてこんなもん?

少ない方なんかなー?


大変とか言いながらも、嫌いじゃないので(笑)

ちょっと楽しみでもあります^^

どんな写真で~どんなレイアウトで~って!

お金はかけれないけどねー!笑


maiko