maiko*mama

こーんにちは!

携帯大好きゆず子は、少し面長になりました(笑)


さて今日の夕食は下準備ってか、もう昼過ぎには作ったマーボー豆腐春雨でした。


maiko*mama

天ぷらはいただきもので、チンしただけ。

揚げ物をチンするときは、キッチンペーパーで包んでチンします♪

余分な油や水分をとってくれるので、わりと美味しく食べれる(気がする)!


maiko*mama

2時過ぎに作ったマーボー豆腐春雨。

春雨がかなり太っちょでした~( ̄▽+ ̄*)

私的に、味はいいと思ったんだけど

旦那はもう少し辛くてもいいな~だって。

maiko*mama

今日、お昼ご飯に旦那はいなかったので、

私と実父がお昼に食べた、太刀魚と伊勢エビのお味噌汁を

旦那は夕飯に食べましたよ~♪


他は、大根葉のおひたしくらいかな。

あ、私が食べた炊き込みは、前作って冷凍してたやつをチン!


ごちそうさまでした~!


maiko