こんにちわん!

この間の日曜日、マグマグのストローを買って帰りました!maiko*mama

今まで使ってたのはこれ↓


maiko*mama

(上だけ取り換えられるやつです)


月曜日にさっそくストロー挑戦!

「吸えば飲める」ことがなかなか分からず

ちょっと機嫌悪くなりながら・・・

たまにマグレで飲めてびっくりしたりしてた。


この日は今までのと併用しながら使いました。


そして火曜日。

吸うことが分かってきたのか、ほぼ飲めるように。


水曜日には、もうストローだけで大丈夫だろうと思えたので

今までのは仕舞っちゃいました!


こどもってすぐに新しいことを覚えれるんだね、

すごいねーo(^▽^)o


でもそれより、

取り換えられるやつなんだから、色合わせて欲しいよね(笑)

今ストローにしたから、上がオレンジで下が黄色だしー。。


maiko