こんにちは。


今日、母が一日いないので

お昼も夜も、父のご飯を作ります。


お昼は、延期していたちゃんぽん。


さっき、下ごしらえしてきました(‐^▽^‐)


上にのせる野菜炒めの材料切りです。



maiko*mama


キャベツ、人参、大根、ジャガイモ、玉ねぎ

豚肉、エビ、ホタテ、ネギ、ウインナー、かまぼこ、です。


豆腐のパックを洗って、

ボウルがわりに使っています。

結構便利!


材料は冷蔵庫、冷凍庫にあるもの

色々入れます( ´艸`)


あ、忘れなければ

もやしも入れると思います。


あとで、yuzuにおっぱい飲ませたら

近所のスーパー(スーパーかしら?笑)に

麺を買いに行かなきゃ~。


夜は何にしようかな?


本当は、太刀魚と野菜たちのてんぷらに

しようと思ってたんやけど

昨日揚げ物だったので、

違うものを考え中・・・。


maiko