こんにちは。



今日は、下水掃除の日でした。

朝早くからお疲れ様です。


ウチは旦那と、父が出ました。

一家に一人は出ないといけないらしいです、ハイ。


旦那、帰ってきたら背中汗びっしょー!!

汚いついでに、仕事場の木を切ってくると言って

でかけました~( ̄ー☆

いってらっしゃーい。


私はいつも通り、

家の掃除やら洗濯やらをしてました。


娘は朝ごはん(といっても母乳)を飲んだあと、

少し遊んでそのまま爆睡でした(-^□^-)



maikoのブログ-yuzu

このぶちゃいくさがなんとも可愛く思えてしまう(*v.v)。

親ばかー!


寝ぐせすごいしな~笑

もみあげ、長すぎ?

目に入りそうですな。


生まれてまだ一回も切ってないんだけど

夏には切るべきか?

悩み中。。。


できれば縛って、女の子らしい髪型にしたいなー(*^.^*)


maiko