こんにちは。


一人娘のことも書きたいと思います。

今4ヶ月に入ったばかりですが、寝返り・うつ伏せがブームです(´・ω・`)

かえるさんみたいです。笑




maikoのブログ-yuzu

3ヶ月の終わり頃に寝返りを覚え、

はじめはひたすら顔をあげていたので

ずーっと背筋運動!


しんどくなると、仰向けにしてー!と泣いていました(´∀`)笑


今は顔をおろせるようになったので

一人で休みながらうつ伏せを楽しんでいるようです。



うつ伏せが好きらしく、そのまま寝るので親としては心配です。(´д`lll)


寝た頃に仰向けにするんだけど

なかなかうまくいかない(x_x;)


誰か対処法を教えてほしいです。


maiko