はじめまして。


以前も途中でやめてしまったブログなので

今回も続くかどうか怪しいのですが、

気軽に続けていけたら・・・と思っています。




今日は旦那が出張なので、お昼ご飯がいらないということで

貧相に一人ご飯。


画像のアップの仕方がまだ分からないので

写真はありませんが(ノ_・。)


チャーハンをつくりました。

自分のためだけのご飯って、やる気でないです(_ _。)



ミンチとキャベツを炒めて、酒みりん砂糖醤油で味付け。

卵をはじっこに入れて、ちょっとかたまったらご飯を投入。

さっくり混ぜて、塩こしょうと醤油を少し入れて、出来上がり~!



ぱくぱく もぐもぐ ウン美味しい(笑)