積み重ねて | ピンズ屋ジョーの軌跡

ピンズ屋ジョーの軌跡

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)広報スタッフが、ゆるく、さりげなく綴る主にピンズに関するブログ

将棋の藤井聡太四段がデビュー戦以来、
最年少で18連勝を達成したとか。

 

その偉業にご本人は
「18連勝はできすぎ」と仰ったそうな。

 

14歳でその謙遜っぷり、落ち着きっぷり。

 

ファミコンで兄弟喧嘩をしていた自分の14歳と比べると
その態度がすでに「できすぎ」です。

 

ここまできたからには
これからも1勝ずつ積み重ねていただきたいです。
応援してます!

 

さて話はかわって。

 

私たちピンズファクトリーは
ホームページ上でお客様の製作実例を
掲載させていただいております。

 

もちろん、
掲載許可をいただいたお客様の製作実例のみですので
ここに掲載されている例がすべてではありませんが
それでも今まで多くのお客様の製作実例を掲載してまいりました。

 

本日の更新を持ちまして
1000実例を達成いたしました。

 

ホームページの管理業務も行っている私としては
多くの方にピンズを知っていただきたい、
様々なピンズを知っていただきたい、
かっこいい、かわいいピンズの魅力に触れていただきたい
という一心で製作実例の掲載に携わってきました。

 

それが結果として1000実例にまで積み重ねられたのは
もう、本当にピンズファクトリーに関わっていただいた
みなさまのおかげでございます。

 

不遜な物言いになるかもしれませんが
この実例1ページ、1ページは
私たちの誇りと言っても良いほど特別な思いがあります。

 

折しもそうした感慨深いページを1000実例達成した今日、
4月に当社に入社した新入社員歓迎会をこれから迎えます。

 

大きな節目と新しい力。

 

今日は新しい歴史づくりを目指して、
美味いビールを飲んできたいと思います。

 

それでは。

 

 


PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp/