オスメニア?オスメナ?サークル、セブ島・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

サムズアップ 大魔王ロロミチPOV

電波状況が 良いらしい、フイリピン(セブ)での 動画の

アップロード、シテイだからか、笑 
昨年マクタンのぼろホテルは タイムアウトが多くて
ムリだッた記憶しかないが。
時代の流れと共に ネット環境もどんどんよくなり~で、笑
拡散しろと指令が下ったので 暇人のアコは 書き書き、笑

アメブロとユーチューブの2本立、主演は MJちゃん

デカ〇イ揺らしてエクササイズ 一度ご覧くだされ、

個人的には オスメナサークル近辺画像の方が気になるが、

爆笑 

と、人様のネタで ブログを書くが 自分ネタ なにも無くと、

写真でごまかす日々 爆笑 それも 風景画像、

ババエネタが 豊富な方々 諸兄が羨ましくなるこの頃、爆笑

関西在住で セブ行きは めんどうで、

PCで見ると 高いのばかり出て スマホアプリで 調べると

この辺りが普通なようで これに まだ 上乗せがありで、

マニラ乗り換え、T3で時間つぶしが必要になるな、

まあ 飛ぶわけではないが 妄想の世界 笑 

そういや、Eトラベルチェックが あったとか?

システムも変更されたようだが チェックは QRコード?

本日の我がエリアは くもり、雨は無いが 散歩は行けるか

自炊はするものの ネタなし 日々やることが無く 趣味を

捜すが 思い浮かばず・・・・