4月も 残り3日、、、、 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

円安 進行中、あまり実感が わかないが、

海外旅行にでも 行くなら 実感も湧くのだろうが まあ 

 

関係ない、笑 日銀介入なんか 役にたたん、総裁が変わり、

ビビりの総裁 な~~んも 変わらんと思います。
 
今月も 残すは 3日となり 世間一般は GWだが、会社により 
30日 1日2日は 平日扱いもあるんかな? 一応 今回の契約
30日は 欠勤扱いで 連休なのだが 1~2は 休み扱い、
あとは 暦道理で お休みをする。
まあ 休みと言っても 何もすることのない63歳、車はあれど 
通勤車、くぎを刺されているし、まあ 私用利用は 控えてと。
先週の最後の週は あれこれと 体力仕事 かなり プソが
くるしくなり~で やばかったが 一日寝て 少しは楽、・・・
自宅近辺のウオーキングも やらなかったが 少し 散歩でも
やらねばな・・・・高血圧症状の下記データ
見れば 見るほど当てはまる 爆笑 
視力低下は 老化。 で なになに? 
ちんちん起たない障害? 爆笑 
これも 老化やな、・・・・ 某方は 元気なようだが、爆笑 
そろそろ ボケか 記憶障害も ぼちぼち、って 
全部 老化やね、笑 
今朝は ギリ150ほどに 収まりで 薬も切れているので
オンライン受診せな あかんのだが もう いいかな~と、
パタイするときは パタイやし。笑 
 
円安進行してるけど ペソも 弱くなりで この辺りで 
うろうろしているようだ。この金額の両替は ほぼ 10年前に
あるけど その後は なかったのだが、さてさて 円は 
どうなるのかな、次に 行けるのは いつか? セブ・マクタン
関空からのフライトも 経験なし めんどいしな・・・・
夢見るだけ、終わりそう 爆笑 
 
さて 本日は 朝から 部屋のお掃除完了 洗濯して 布団を
干して お世話になった毛布も 干して ひと段落、
お昼ご飯 食べるかな・・・・