週明け・・・手抜き飯と爺飯 笑 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

鍋のまま 食す、もう 洗いが面倒で どんぶりに 移さない。

いまだ 乾麺は 残るのだが 湯がいて スープ作り、

めんどくさい、爆笑 京文化と言われる うどん 1玉 29円と

お安い地元 買い置き 冷凍して 使用すると 楽、笑 

おでんだしで 残りものに ぶち込み 作るとか 

とぎ卵のみを 入れて作るとか 手抜き 極まりなく・・・・

たまに残りものラーメンとか、

このところ 小松菜に 嵌り気味、作り置く おしたしを 

具材に 転用が 増えた、葉物野菜も 少し お安くなりだが

ほうれん草も 良いのだが 転用するメニューが 

思い浮かばずの 爺さまでありと。

こんな食卓なら まだ マシだが 一人飯 豪華だと 感じて

自己満足に浸る 爆笑 

 

拡散 貼り付け大歓迎でございます♪

爆乳特派員 Mjちゃんの励みにもなりますので

よろしくお願いしますw

 爆笑 拡散大歓迎の ロロミチPOV 貼り付けておこう・・・

今回の動画は マクタン とても 懐かしいエリア、とは言え

昨年6月には 渡航したエリア このエリアも 見ていたし 

そこそこに 回復の兆しは 見えていた。マクタンでも 

ミナミエリアのリゾート近辺 あとは ひとが集まればだろうな。

 

BOOさんは セブ島本島派 ちかじか渡比予定であるとのことで

マジ うらやましい 笑 

が、円ペソレートも あまり上がらず 今日あたりは 3,820ほど

なかなか 4,000は 見えないな。

大魔王、マクタン嫌いで 都会人と、・・・・

いや 都会やないで 爆笑 

日曜日 昼間にTVで 遅ればせの再放送 笑 

やってました、・・・・まあ やることない 爺様は 暇つぶしの

ネタに 撮っちゃいました 爆笑

さて 本日は 月曜 

1月も 残り3日となり 時間の流れが とっても早い、

行く、逃げる、去る の1月 2月 3月 寒さが 残る本日 

陽は差しているが 気温は 11~12℃か。

買い物は 

昨日に 10kのコメを 背負い購入 しばらくは 食える。

日々の買い物は めんどうになるばかりの体だが 一応 

バイト探しは 進めてと、・・・

今週、大阪からの案件紹介でも来れば 検討するかな、

そういえば 申し込んだ市営住宅の抽選会が あるらしい、

当たるかな、・・・・・