おやおや・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

V字カーブを 描き、日本直撃コースに。マジですか、沖縄では

おかわりコースで 2度の災害・・・

また こんな状況になったのかな?・・・

けが人も 出ているようです、お気を付けください。

アメリカ海洋大気庁のコースにも あるけど 関西上陸か?

困りましたな・・・・

私事ですけど 今晩から 関西実家帰省 実家整理に 帰省

まだまだ 健在の母ですが 実家は 前の帰省で 少し

かたずけに手をかけ 今回は 自分が 移動するための

部屋整理でも ある、そこに お盆シーズンもあり、お墓の掃除

一応 母を 入れるまでは 維持管理せねばなので、

足を延ばさねばならん。台風が 来てしまうと 非常に 

足元が 悪い祖先様の お墓、無時にお盆が越せますように。

 

本日は 朝の目覚めも 4時半 起きたものの 昨日までの

ウオーキングで 足裏の豆を つぶし、けっこうな大きさに

なり 皮がむけたので 断念、笑 日中に やることを 

やっておこうかと。・・・・

今日も 湯島は 快晴、あつくなりそうな、熱中傷 お気を付けください