3日で限界・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

現場管理と 足の攣り、笑 原因は?・・・

 もちのろん、、、、加齢 爆笑 だと思います。が 

そこに 日の当たらぬ世界 夜勤と 加わり、不眠が

加わり、老体には 厳しい仕事環境、

我ながら なんで こんな環境を 選択しているのか?

今更に 思うが、契約の身で やれることを 自己判断

、責任も 自己判断、ありえないですな 笑 

もともとに 現場計画自体の調整・計画を していたので

足場の組立までは 自分で見るしかないとの 判断の下

やってますが、残す作業も あと少し、無時に切り抜けることが

出来るのか 不安しかありませんけど・・・

(まあ もうすでに 白旗上げてますけどね 笑)

今週は 4日の勤務でしかないけれど(今日は規制日)

月曜夜からの勤務で 右肩上がり(こんなのいや)で 歩数が

伸び、

これで 休みに入り 寝ると 途中 脛が攣り 太ももが攣り、

目覚め 風呂へ はいずり向かい 温めて 戻しの睡眠、

今にいたり ブログ書いてますけど 笑

昨晩も 同じで 太ももの攣りは ないけれど 脛の攣りは

出て 同じく はいずり風呂に、笑 そして 寝るが 不眠ぽく

最終日の仕事は 頭回らず 体調も最悪で 不眠だと 視力に

影響が出る、ほんとなら もう、すでに 白旗なのであるが、

偏屈な我の性格が もう少しと あがく・・・

けっきょく 〇災扱いになって 右手首捻挫も 休めず、不休とし

今に至り 違和感は残る(皮むけロキテープで)が そろそろ

完治か、契約会社の元は 大手なので そのあたりは、

厳しいし 完治証明を 28日診断で 取り 終了かな。

 

朝の帰りで食した吉野家 どんぶりおかずに ライス こんなのとは 知らずに オーダー 爆笑 夜勤食は コーヒーだけなので

、食い切りましたけど 次は ないなあ、爆笑 あっ でも 味は

良かったですが。