休みで、・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

体内時計が 狂うな・・・

土日が 休みでも 土曜朝まで 仕事して 帰宅後寝ると、

日中一日寝るので 休みが 過ぎた感覚に、がそこから、

休みが始まり、日曜日、長いこと夜勤仕事から 遠ざかり、

感覚が おかしいな、とりあえず 日曜も 朝から 睡眠、

夜な夜なまた ユーチューブを みて 時間をつぶすが、

まあ やることはと言えば お持ち帰りしたPCで 内職 笑 

多分、ここで メールを飛ばして いい迷惑だろうな 休みなのに

久しぶりの夜間作業と 久しぶりの現場管理が 始まり、

睡眠不足で 初日開始を昼夜で 始めたため 1週間の体調も

最悪状況で こなしたので 計画を考える思考が 日々に 

追いつかない、なので 週末になってしまうのだが、まあ 

とりあえずは 追いついたので ムリをしなければ あと 

2週間は 持つだろう。笑 

 

そろそろ勘弁してもらいたいものだが 消滅するわけでは 

ないだろうし、罹患は したくないものだが もうすでに 

同僚2名は 先週発症し 1週間自宅療養、入院では 

無いようだが 1週間+週末2日なので 大丈夫であろう、笑 

 

パンデミックが始まった元は 今日からのチャイナ春節とも

いえる大移動から?世界にまん延、いまだ 解明されぬ

発生サイクル、わかっていても 出せないのが 世界の事情?

まあ 知ったところで どうにかなるわけでもなし、笑 

 

最近 円が それなりになり 円・ペソが 4200台になり、

かな~り うっすらと 先が開けそうな感じでも あるが、

さて どうなりますかね。

休み連休で 体調が 戻せると 踏んでいたが 今一 

戻りが悪い、そういえば 老眼鏡を買いに行くのを 

忘れてしまった、月曜、日中は まだ休みで 夜からなので 

朝買いにいくか・・・・朝は 歩きたくないな~寒いし 笑