日曜の朝・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

いきなり、熱が37.7℃まで ・・・・まじか・・・

あわてて、風邪薬と ロキソニンを 飲んで 様子を見ました。

がだ 昨日も 1日寝てたかな~まあ TVみながら うとうと

ですが、、、、しかし 熱が出る要因は ないので コロナの

可能性を考え 検査キットを 買いにでかけ、検査開始

唾液での コロナキットに しました。

判定は 陰性基準で 事なきを 得たんですが、たぶん。 

体温計が 古いので 新しいのまで 購入してきましたよ、笑 

 

検温したら 36・5℃ 平熱に 戻りました。

けっこう 焦りましたが めでたしめでたし、爆笑 

なので 10年パスポート 受け取りに 行きました。

で 珍しく ルノアールで モーニングまで 笑 

たまには よいか、何とか 明日には 仕事に行ける、

通しの昼勤から 夜勤まで 持つかな、身体 笑