インスタグラム投稿は 編集できんのやな・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

昨日も眠れずだったが 今日も 睡魔が 来ないな・・・・

晩飯は インスタント焼きそば(明星)けっこうボリュウームが

あるんだと 今更に 気がついた 笑 

寿司パックと 購入したが 食したのは 半分・・・

焼きそばは完食ですが、笑 

いつもなら 食べれば 睡魔が来るんですが 正月休みで

休みすぎたのか 睡魔が 来ないのです、(ロロ化も影響?)

ちょいと 歩いた歩数を 久しぶりに 確認すると、

27には 休みに入り がくんと 減りました、

正月間も さんざんたる歩数 笑 

いいとこ 日/5千くらい、本日仕事始め初日 1万2千越ですが

まだ 足には 来てません 笑 これで 来てるようなら 

もう 限界なのだろうと 言えますが そうではないような気が

してますが こればかりは 自分管理の世界ですかね、・・・

今週 乗り切れども 来週には 夜間の作業が 始まり、

管理者勤務、かなり 不安要素満載の計画なのですが、

まあ 自分で引いた計画なので こなしてもらうしかない、

まあ 業者も 素人集団ではないので 高みの見物とまでは

いかないが 出来れば 事故だけは 勘弁ですけどね。

まあ そこは管理者なので 見るしかないですが、

施工管理の世界 行けるかな~ 爆笑 

 

m(__)m インスタブログ削除してしまい いいね、を 頂いた

BOOさん 書き直しましたので すみません、それでも 

眠気は こないな~体の疲れが睡魔の入口かな~

つかれてないんだよな~内業職ばかりだし、笑 

現場始まれば 寝れるかな・・・・