マクタン、現状が・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

マクタン 現状のUPを されてました。

アテックツアーさん

撮影者の方 なんと わがマクタンの前住処コンドの住人の方でした、通ってたジム 崩壊してました・・・(-_-;) 

左建物 通ってたジム棟ですけど 吹き飛んでましたね。

とりあえずは 建物は無事のようです。窓部分が 小さいので

破られることは 無いでしょう。

屋台村は 跡形もなく・・・

新しい建物は それなりに 残っているようですが・・・

 

なんとか 再建に複興に 向けてガンバッテほしいと 切に願います。なんの力にもなれないのですが・・・m(__)m