信用すべきか? 爆笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

なつかしの デスパシード 笑

 

300人を切る 日々速報 笑 

おいおい、東京都さん なにしてまんの?

まあ 減ったから いいのでっか?

もうちょい まじめに仕事してくんなまし・・・・笑 

 

急激な減少の検証を いろいろやってまんな・・・

日本人口 1億2千弱

なんと

こんなに 進んでるんですか? 笑

残り 3千万人ほどじゃないですか、(私も含む、笑)

と言うことは 感染しても 発症せず、軽度のまま、

と言う人たちも 多いと言う事ですな・・・・(^_^;)

ワクチン接種者に感染しても ワクチン自体の 感染力が

おちてるのかもしれませんな(勝手な想像)

 

ここにきて ワクチン未接種で この後を 生きるには

全日本人対象に 感染対策せねばならないか、笑

まあ それも 良し、接種で わざわざ発熱し、幸か不幸か

パタイの方も おり、何を選択するかは 個人の自由

残り少ない寿命を 判断すべきは 自分の意志以外 

何もないだろうと。(社会生活者は別かもですが)

 

残り少なくなった社会生活

この11か月で もっともつかれた1週間となった今週、

それも 月は休みで 勤務日 4日・・・

歩数も 万歩平均に ならず、ですが 

火・金で アクシデント発生

昼抜きで 1日が 過ぎました。

まあ 自分災害では 無いですが、両方、我が目の前で

起こしてくれて もう 心折れました 笑

 

まあ 起こるべくして起きたアクシンデント、

両方職人時代には 経験した事象

注意すべき事も わかっていること、けれど

やっているのは 自分ではなく 別職人、

管理者は 言葉で 伝えるが 聞く側の意識が

無ければ 伝わらない。

管理者の無力を 感じる時代と なった。

まあ それでも 管理者は いるべきで、

いることが 少しでも 抑止力になると 認識するべきで、

今まで やってきたのだが・・・・・

(^_^;)

 

つかれました・・・

精神が