すごいの? 日本人、笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

平日の今日、どんどん減るのは 良いことやね・・・・

 

どこまで 増えるかな~ でも 大丈夫な気がする、

中央線からの帰り道、アキバ繁華街見えるけど、雑頭がない、

PM19時・・・真面目なのか?怖いのか? 笑 

凄いのかコロナ君 それとも 東京人が臆病 基 真面目なのか?・・・・

日本全国 大阪だけやで 増えとんの? 道頓堀飛び込む

馬鹿の再来・・・怖いもの知らずか・・・・

なんとかしいや、松井はん 笑 知事おとなしいやん、ガスが

総理やめたからか?・・・・

(て、言うか わてが ニュース見んだけか 爆笑)

 

フイリピンは お盆やね、こっちの ニュースは 見るけれど 笑

 

マクタンインターナショナル スピードアップ? 稼動するかな?

また 置くだけ? 

 

マクタンエアポート 第2勝つ走路 着手?できた? 

観光アイランドに 突き進む アホンチャン がんばり~!

 

ダイブお師匠 11月 帰国なそうな、マクタン ええな~

SSRVある人は 隔離は あれど 入国可能。

うらやましい でんな。爆笑 

 

ちょうど終盤 さみいい~ ちょうど 1年勤務 終了 

12月に少しでも 観光ビザ発給とか 出たら ソクソク・・・

〇くしかない・・・・ 爆笑 殿やろな・・・・・ (^_^;) 

 

もう 週末 なにしてたんやろ 今週・・・・仕事した気が せんわ。

爆笑