・・・・・ ラテン系も いいね。 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 


気分が 上がるけど 現実は ・・・・ 爆笑 

 

 

ラテン系音楽 けっこう好きで、聞きます。

休みの過ごし方が どうしたもんか、、、、

 

コロナ渦の収束、(終息近い?)で 外出は 抵抗なく出れるようになりましたけど、まだ、安心できるわけでは なく(ない?)、

マスクは 忘れずしてますが、この1年半(実質フイリピンセブで、

始まり、2年ですけど)なにが いやか、マスク 笑 

する事に慣れてきてますけど ひと夏過ぎて 顔には マスク跡

くっきり、外仕事なんで しょうがないのでしょうがね。笑 

初期コロナの感染拡大には 一役買ったと思われますが、日本人

真面目だから、デルタでは 感染力が それを勝り拡大したが、

今は 収束(終息近い?)してます、普通なら この辺りで 

マスクしない派が 増えて 街中を勝歩しそうですが、

・・マジメなにほんじん・・と ピナあたりから聞こえてきそうな、笑 

本日は 全国比 300を切り、そこそこに 陽気もよく 人流は

ふえてましたね~。(増えた人流の一員ですけど笑)

 

午前は おとなしく 自宅でしたが 昼に う~~ん、ラーメン

食いたい。思いつきで アキバへ 

隔週で ホコテンなんかな? やってました。

そこそこに 人流は 多く、少し活気が 戻ったような・・・・

でも 皆さん 真面目に マスクは してますね~。

ブラボー 爆笑 

(フイリピンマニラも まじめや 笑 二ノンの娘と母親)

東京は 明日 25日には 時短要請が 解除されます。

今日の感染者数は な、なんと 19人

たいしたもんだ、まあ 日曜は 減少して 当たり前ですが

19人は 拍手ものですね 笑 

まあ それでも まだ 感染するのだから、

菌が 消滅したわけではなく、やはり 注意は

必要でしょうね。

 

ここまで 来れば ワクチン接種、あえて 副作用を

出してまで 受けたいとは 思わないのですが、、、、

今後の為に 受ける選択肢を 選択せねば ならないか?

・・・・・・

アジア圏 現在 タイが 最速で 規制緩和 観光入国を

認めようと しているが 入国条件 ワクチン接種済証明

提出義務・・・・(^_^;) と言うことは フイリピンも 例外では

なく、義務化されるだろう・・・・となると、泣く泣く打つしか、

笑