・・・・笑 想定ラインか・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

このぐらいが 想定ライン、完全0化は ムリやろうし、実情 ワクチン接種者の感染度合いが 低いと 発症もしないやろうし、ただ 軽症・無症状者、潜伏も あり得るけどな・・・・ 

まあ 感染母体の減少で コロナ菌も 感染率拡大より
菌の生き残りをかけた 変異が はじまったのかもしれんね(勝手な妄想)笑 

 

とはいえ 明日の日本は 12月気温予想、まして雨とな・・・(^_^;)

厳しいな、今週なんとか ダブルサポで 痛みが緩和されてるが

どうなることやら・・・・

ダブルやないね 笑 ダブルダブルですわ。爆笑 

 

はよ いきたいわ、

これも 見たい

南国 爆笑 

とは言え なんか 不安な情報を (^_^;) 

ワクチン打たんと 入国できひんらしいで、マジか~~~~

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(^_^;)(^_^;) 

考えよ・・・・・・・う~~~~~~~ん 

いつの間にか 古巣に追加棟が・・・・・

誰か 買って~~~~~~~爆笑 

安く買えるなら 買って売るが 良いらしいですが、資本ないし笑

Rental 10KPHPやし 借りても 良いけど 10Kは 内装なし買い揃えなあかんしやね、笑 

妄想を描く 我が頭、ボケてるか? 狂ってるか 爆笑 

まだ ビザも出とらんのに・・・・・(^_^;) 

 

はよ、日本 ホワイト国に してくなまし・・・・お願いだ ドテちゃん

最後に JAPANに 恩着せて 損はなし、笑 

 

昨日のHDありましたなんまし、PC外して ほかに置くと 忘れる

これは やあっぱり ボケ・・・・・(^_^;) 

けっきょく 弁当生活 セブンで チン 爆笑